BLOG 静岡県沼津市原/電気温水器→エコキュート交換工事/仮設ボイラー

静岡県沼津市原/電気温水器→エコキュート交換工事/仮設ボイラー
静岡県沼津市原/電気温水器→エコキュート交換工事/仮設ボイラー
静岡県沼津市原/電気温水器→エコキュート交換工事/仮設ボイラー



お問い合わせいただいたときには20年使用された電気温水器が急に故障してしまいお湯が使えない状況でした。 
お湯が急に使用できないとみなさんとても困りますよね。 
今回緊急で仮設ボイラーを設置させていただきました。
 
弊社では急にお湯が使用できなく困っているお客様の為に工事までの期間仮設のボイラーを貸出しています。 
急にお湯が使用できなくなってしまったお客様でもご安心ください。 
電気温水器からエコキュートへの交換といったところで最も大きなメリットは、ランニングコスト(電気代)の安さです。
両者とも電気料金が割安な深夜にお湯を沸かすという点は共通していますが、ヒーターを使ってお湯を沸かす電気温水器に対して、空気熱を利用するエコキュートは省エネルギーで効率良くお湯を沸かすことができます。
 
 
現在電気温水器を使用されている方はエコキュートへの交換をおススメします。 


ニラスイホーム 担当:土屋

【メッセージ】
お悩みやご相談がありましたら何でもおっしゃって下さい。
お客様が幸せな気持ちになり快適な生活が出来るようお手伝いします。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装