BLOG 静岡県伊豆の国市/トイレリフォームO様邸/【トイレ交換・内装張り替え】TOTOのピュアレストQR

静岡県伊豆の国市トイレ交換リフォームO様施工事例

20年使用のトイレの汚れが気になり、トイレの交換と内装の張替希望のお客様でした。
TOTOのトイレとウォシュレットを希望し、内装張替えも天井・壁・床と一新する事になりました。


静岡県伊豆の国市トイレ交換リフォームO様施工事例


トイレを取り外した施工状況になります。
トイレを外した際に床板の確認をします。
今回は特に不具合もなく、そのまま張替えを進めました。

ここで床材が傷んでいる場合は、対策を考えます。


静岡県伊豆の国市トイレ交換リフォームO様施工事例


床と壁の内装を張り替えたあとの施工状況になります。
既存のクロス(天井・壁)とCF(床)を剥がし、下地処理をして、新しい内装を張っていきます。お客様が選んでくださったデザインがおしゃれで、トイレの雰囲気がガラッと明るい空間へ変わりました。


静岡県伊豆の国市トイレ交換リフォームO様施工事例


内装工事とトイレの交換工事が終わりました。
工事の手順としては、内装を張替えたあとに、トイレを取り付けて工事完了になります。
今回は、TOTOのピュアレストQRと、TOTOウォシュレットS1の組み合わせトイレです。
組み合わせられるので、リモコンの位置(壁リモコン、袖リモコン)や機能が選べる点がメリット。お好きなタイプのお手洗いにリフォームすることができます。

新しいトイレはなんといってもお手入れしやすく明るい空間になります。
家族全員が毎日使う場所です!
トイレも新しくスマートになり、広く明るく見え、快適に使えるようになりました。

この度はトイレ交換工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。

ニラスイホーム 担当:渡邉


こちらの記事もおすすめ!
>>トイレ交換・リフォームの工事費用相場はこちら

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装