BLOG ドアノブの故障で玄関をカバー工法にて交換|静岡県伊豆の国市K様邸

ドアノブの故障で玄関をカバー工法にて交換|静岡県伊豆の国市K様邸
ドアノブの故障で玄関をカバー工法にて交換|静岡県伊豆の国市K様邸
いつもニラスイホームのホームページを見ていただきありがとうございます。 
 
今回ご紹介するのは玄関の交換工事になります。 
こちらのお客様は以前から御贔屓にしていただいている方で、玄関ドアのドアノブの調子が悪いとの事で見させていただき、ドアノブのみの交換はできなかった為、丸ごとの交換となりました。


【現場エリア】伊豆の国市
【施工内容】玄関交換工事
【金額】760,000円

 
玄関ドアの交換と聞くと扉だけが変わるというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ドア周りの枠も新しくキレイになります。
 
リフォームの場合、今の玄関の扉は撤去しますが枠は残して上から新しい枠をかぶせるカバー工法が主流となっております。 
この事により、工事が1日で終えることが出来るようになりました。 
 
今回のお客様の玄関は背が高かったので上部に欄間が付くタイプの玄関になります。
製品はリクシルのリシェントC14型で、挿すカギではなく、かざしてボタンを押すタイプのカギにする事で開閉の手間を省略し、見た目も木目でかっこよくなりました。 
 
玄関ドアには断熱タイプ、防火タイプ、アルミタイプ、鍵もタッチキー等種類が様々ございます。 
担当アドバイザーがご要望に合った物を提案させていただきます。 
 
玄関はお家の顔です。 
綺麗でかっこよく、機能的な玄関にしませんか? 
 
ご興味ある方はニラスイホームのフリーダイヤルまでお電話ください。 
なかなか日中お時間取れない様な、お忙しい方は公式LINEでもお問い合わせ可能です
 
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

ニラスイホーム 担当:足立

お客様の目線でより良いご提案をさせていただきますのでよろしくお願いします!




 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装