BLOG TOTO一体型トイレZR1交換工事

TOTO一体型トイレZR1交換工事
今回は【トイレの交換工事】を行わせて頂きました。 
 
約12年使用したトイレにてウォシュレットの不具合が起きてしまい、修理or交換をご検討して頂きました。 
 
12年という年月は交換には少し早いという気もしますが、 
ウォシュレットは機械製品ですので不具合が出ることも十分ありえます。 
また、メーカーの製品交換推奨年数は約10年です。 
(10年を過ぎると部品の製造が無くなり、修理が不可となってしまいます。) 
 
そのような理由で交換を行わせて頂きました。

TOTO一体型トイレZR1交換工事
非常にキレイなトイレですが…交換を行います。
 
 
まずは既存のトイレを取り外します。 
 

TOTO一体型トイレZR1交換工事
取り外した際には、普段お掃除のできない床やタンク後ろを清掃します。 
また、排水管の状態の確認や床材の確認など行い、問題なければ取り付けを行います。 
 
今回はトイレの取替のみを行いましたが、 
内装工事にて内装を一緒にキレイにする方も多いです。 
 
今回使用したトイレは、 
・TOTO一体型トイレ:ZR1 という機器です。 
 
リーズナブルで多機能なトイレというおススメな商品です。 
 
水廻りの不具合は突然起きます。 
お困りごとが起きた際は、ニラスイホームへ是非ご連絡ください。 


>>水まわり4点+内装リフォームが117.9万円+税のパックキャンペーン実施中!!



ニラスイホーム 担当:渡邉

お客様の暮らし・生活・使いやすさを常に考え、仕事をさせて頂きます!



 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装