BLOG CHOFUガス給湯器:FGK-S2451WKA┃給湯器交換工事 伊豆の国市南條

CHOFUガス給湯器:FGK-S2451WKA┃給湯器交換工事 伊豆の国市南條
今回は【ガス給湯器の交換工事】を行わせて頂きました。 
 
給湯器のリモコンにエラー表示が出てしまい、お湯を使用しているとすぐにお水に変わってしまう…という困った症状がありご連絡を頂きました。 
 
原因は… 
❝経年劣化による機器の故障❞です。 
寒い時期になると良くある故障の原因で、使用年数が10年も経つといつ故障が起きてもおかしくありません。 

今回交換する給湯器は、CHOFUガス給湯器:FGK-S2451WKA(壁掛け、24号、オートタイプ)という商品になります。 
 
給湯器にはそのお家に適した号数や設置方法がありますので、しっかりお話を聞いたうえでのご提案を心掛けています。

CHOFUガス給湯器:FGK-S2451WKA┃給湯器交換工事 伊豆の国市南條
交換時間は約2時間。 
その間はお湯の使用が出来なくなりますので、ご了承ください。 
 
給湯器本体+キッチン、浴室のリモコンも交換させて頂きます。

ガス給湯器交換工事|静岡県伊豆の国市南條

交換設置が完了しました。 
試運転をしてお湯が出れば完成です。 

・給湯器が10年以上過ぎている方 
・現在エラーが出てしまっている、または故障している方 
・石油給湯器からガス給湯器へ交換したい方 
このような方は是非ご連絡を下さい。 
 
だんだんと寒くなってきています。 
お体を大切にするのと同じに、お家を大切に保つように手入れをしていきましょう。 
リフォームのご相談は、是非、ニラスイホームへご連絡ください。

 

>>WEB限定のエコキュートリフォームキャンペーンはこちら


ニラスイホーム 担当:渡邉

お客様の暮らし・生活・使いやすさを常に考え、仕事をさせて頂きます!



202
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装