BLOG 脱衣場(洗面所)改修工事|静岡県長泉町上土狩







長らく使用している脱衣場のリフォームです。 
お風呂の入り口の床が、水により弱くなってしまい押すと凹んでしまう状態です。 
壁紙もカビなどが生えてしまい、見栄えが悪くなってきたので新しくしたいとご希望頂きました。 
脱衣場の壁紙を張り替える場合は、洗面化粧台も外すため多くの方が洗面化粧台も一緒に交換されています。









お風呂の入り口です。
クッションフロアを剥がしてみると、水の侵入によりかなり弱っています。 
このまま放置しておくと、シロアリの発生や床が腐ってしまうので、弱った部分を補強していきます。 
同じ日に内装職人さんも手配したので、同時進行で壁紙など剥がしてもらっています。






【メーカー】 タカラスタンダード ファミーユ 片引き出しタイプ
 
部屋を明るくしたいということで、白を基調とした壁紙をセレクトされました。 
以前とはまったく印象が変わり、清潔感溢れる脱衣場に仕上がりました。 
洗面の横の壁にはホーローパネルを貼ったのでタカラスタンダードのマグネット収納や、市販されているマグネット収納もしっかりくっつくので、アレンジがしやすいです。

今回のお客様はタカラスタンダードのタオルハンガーと棚ラックをご注文下さいました。 
イメージ通りキレイになってやった良かったよと嬉しいお言葉を頂けました。


>>水まわり4点+内装リフォームが117.9万円+税のパックキャンペーン実施中!!


ニラスイホーム 担当:鈴木

不安・悩みは必ずありますよね。お客様と共に歩み、その不安・悩みを解決するお手伝いを致します。体育大学に通っていたので、スポーツやダイエットなどの相談にのることが出来ます!


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装