BLOG 玄関ドア1dayリフォーム|静岡県三島市大場

玄関ドアのリフォームで色を替えてイメージチェンジ|静岡県三島市大場
 
今回は【玄関交換工事】のご紹介をさせて頂きます。 
 
今回のお客様は、玄関のドアハンドルに不具合が起きご連絡を頂きました。 
経年劣化によりドアハンドルが取れてしまい、また、鍵もかからなくなっている状態です。

【現場エリア】三島市大場
【施主名(フルネーム)】千葉 晃巳 様(匿名希望)
【施工内容】玄関交換工事
【施工日】2/28
【金額】¥450,000(税込み)


修理または玄関の交換をお話させて頂くと… 
現在の白いドアよりも茶系のドアにしたいという要望もあり、交換にて進めさせて頂きました。 
(部品の供給も無くなり、修理も難しい状態でした…) 
 
写真は工事前の玄関ドアです。 
外壁と同色にまとめられていて、一体感のある雰囲気でした。 

玄関ドアのリフォームで色を替えてイメージチェンジ|静岡県三島市大場
工事の施工方法は【カバー工法】で行います。 
 
カバー工法とは? 
・メリット→今のドア枠に新しいドア枠を被せる工法です。壁を壊しての入れ替えが無いため、短時間での工事が可能となっています。 
・デメリット→今のドア枠に被せるので、わずかですが狭くなり段差が生じてしまいます。 
 
それでも私の経験上、段差が気になるや狭くなっちゃったなどのお言葉は聞いていません。 
ほんとにわずかですので、気にならないと思います。 
 
写真は交換後の玄関ドアです。 
玄関がアクセント色になり、雰囲気がガラッと変わりました。 

工事は朝から始め、15時頃には完了します。 
1dayリフォームで玄関を新しく出来るのは、非常に魅力的だと思います。 
 
お客様からも『思った色で工事が完了して良かった。毎日見る場所だから心配だったのよ。』 とのお言葉を頂けました。 
 
 
玄関の工事と聞くと大袈裟なイメージがあると思いますが、1dayで出来れば簡単に工事が可能と分かりますよね? 
特に外壁塗装と一緒に行い、お家全体をガラッと変える方が多くいらっしゃいます。 
気になっている方は、まずはご相談を下さい。 
 
お家に関するご相談は、是非、ニラスイホームへご連絡ください。

ニラスイホーム 渡邉

お客様の暮らし・生活・使いやすさを常に考え、仕事をさせて頂きます!


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装