WORKS 静岡県三島市 N様邸 浴室リフォーム 施工事例

お客様のご要望 築24年のN様邸。浴室環境を快適にしたいと当社にお問い合わせくださいました。他社との相見積もりでしたが、リフォーム助成金のご案内・ご説明が信頼につながり当社に工事をご依頼くださいました。ショールームにもご同行し、N様にとって最適な設備をチョイス。キレイであたたかい、そしてお掃除のしやすいさも考えた浴室環境が整いました。

施工事例データ

住所 静岡県三島市
施工箇所 浴室・洗面
施工内容 ユニットバス交換
費用 163万円(本体+オプション、メーカー施工費、工事費、廃材処分費、諸経費、消費税)
工期 7日間
築年数 24年
使用商材 LIXILキレイユZ1618・YKK断熱サッシ
施工前はこちら
壁、床ともにヒンヤリ感の感じやすいタイル貼りでした。カビや汚れも目地に沈着しやすいので、お掃除も大変だった様子です。
ニラスイホームによる施工中の様子
施工が完了しました
インパクトのあるゴールドオレンジの浴槽です♪

当初はリクシルかタカラのどちらかで検討されていましたが、リクシルのショールームにご同行した際、リクシルの1618サイズがピッタリおさまるということで、LIXILの「キレイユZ」1618に決定しました。

特長は、ツヤが美しい人造大理石の浴槽と、床、排水溝、壁、鏡ともに汚れにくく、お掃除しやすい素材と構造です。

滑りにくい凸凹パターンの浴槽は、ベンチやひじ掛けのあるデザインで、半身浴、全身浴ともに快適です。保温材で包まれているので、保温効果も抜群。

長湯を楽しみたいときでも、冷めにくいお風呂は体にもお財布にも優しいですよね。

断熱サッシの導入と窓の交換、換気乾燥暖房機も仲間入りしました。入浴前の暖房としても、雨の日の衣類乾燥としても活躍します。

あたたかい浴室環境で、ご家族皆さまがバスタイムを満喫していただけることを願っています。


こちらの記事もおすすめ!
>>お風呂交換・リフォームの工事費用相場はこちら  

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装