WORKS 静岡県三島市柳郷地 T様邸 トイレリフォーム 施工事例

お客様のご要望 23年間使用してきたT様邸のトイレ。1階はレバーの不具合があり、2階は手洗い水が出ない上に床に水がしみてきていている状態でした。今回のリフォームでは、ウォームレットからウォシュレットへ交換。主におばあさまが使う1階のトイレには、ご施主様からのご希望で手すりをつけました。さらに快適に使って頂きたく、リモコン洗浄つきの商品をご提案しました。2階も1階と同様に床と壁を一新して、明るく気持ちの良い空間となりました。

施工事例データ

住所 三島市柳郷地
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレ交換・壁、床張り替え
費用 49万円(内装リフォーム、内窓設置費、トイレ・洗面台交換、本体+オプション、メーカー施工費、工事費、廃材処分費、諸経費、消費税)
工期 2日間
使用商材 TOTOピュアレストQR+S1A・TOTOピュアレストQR+S1
施工前はこちら
1階トイレ
2階トイレ
ニラスイホームによる施工中の様子
施工が完了しました

おばあさまが使う1階のトイレ(左)はTOTO ピュアレストQRの壁リモコンタイプです。洗浄の際に、後ろのレバーを使う必要がなく、手元で操作が行えるので安心です。さらに手すりをつけてバリアフリーにしました。

おばあさまにも大変喜んでいただけました。


2階のトイレもTOTO ピュアレストQRです。高い洗浄力と節水で人気が高く、ふちなし形状や防汚加工の「セフィオンテクト」でお掃除も簡単なモデルになっています。

水がしみ出していた床と壁もきれいに張り替え、まるごと一新されました!



こちらの記事もおすすめ!
>>トイレ交換・リフォームの工事費用相場はこちら

 

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装