WORKS スタイリッシュ&節水型の水栓に交換|築18年マンション
|
施工事例データ
| 住所 | 長泉町 |
|---|---|
| 施工箇所 | キッチンリフォーム |
施工前はこちら

築18年のマンションにお住まいのお客様より、「キッチンの水栓が使いづらくなった」とご相談をいただきました。
水を出すレバーが取れてしまい、ペンチを使ってなんとか開け閉めしていたものの、操作が困難になってきたため、交換をご希望されました。
既存の水栓を取り外し、KVKのカーブ型水栓(KM6061ECHS)に交換しました。以前から気になっていたというスタイリッシュなデザインを選ばれました。
施工が完了しました

新しく取り付けた水栓は、見た目がすっきりと洗練された印象になりました。
シャワーホースを引き出して使えるので、シンク内の泡や料理中に出る細かいゴミも簡単に洗い流せます。
さらに節水機能も備えており、エコな暮らしにもつながるとご満足いただけました。











