WORKS 静岡県三島市梅名 T様邸 キッチンリフォーム 施工事例

お客様のご要望 他社からの見積もりも取り寄せられていましたが、ご予算に配慮したプランでご提案。
打ち合わせを重ね、当社に工事をご依頼くださいました。
キッチンは、奥様と一緒にショールームに足を運び、クリナップのキッチンを導入しました。ステンレスキャビネットは、湿気や熱に強いので、カビにくく、木製のように汚れが染み込まないのがメリットです。収納量も増えたので、スッキリきれいなキッチン空間になりました。


施工事例データ

住所 静岡県三島市梅名
施工箇所 キッチン
施工内容 キッチン
費用 約118万円(キッチン新設、改修工事費、パロマガスコンロの設置、電気工事、水栓器変更・諸経費、消費税)
工期 5日間
使用商材 クリナップ クリンレディ・HITACHIH8シリーズHT-H8SWF(S)
施工前はこちら

静岡県三島市梅名 T様邸 キッチンリフォーム 施工事例

ニラスイホームによる施工中の様子
施工が完了しました

静岡県三島市梅名 T様邸 キッチンリフォーム 施工事例
キッチンは、クリナップの「クリンレディ」を選ばれました。

IHではなくガステーブルのご希望でしたので、IH新設と電気工事を減額させていただき、パロマのガスコンロを入れていきました。

クリンレディのキッチンは、手前勾配(てまえこうばい)の「流レールシンク」を標準採用しています。調理中や洗い物の際のゴミが自然と排水溝に流れる仕組みなので、作業をラクにしてくれます。余分な水を使わずに済むので、お財布にも地球にもやさしいですね。

使い勝手の良い、明るいキッチン空間で、快適な毎日をお過ごしください。

 

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装