WORKS 【給湯省エネ事業】補助金を活用してエコキュート交換!
![]() |
施工事例データ
住所 | 静岡県函南町 K |
---|---|
施工箇所 | エコキュート・給湯器 |
費用 | 万円(税込み) |
施工前はこちら

【給湯省エネ事業】でお得にエコキュートを交換できるのご存知ですか?
対象の機器に変更すると8万~15万が補助金としてもらえるチャンスなです!
今回のお客様もエコキュートが壊れたわけではなく、不具合もない状況でしたが壊れる前に助成金を活用して交換をしておきたいとご相談を受けました。
ニラスイホームによる施工中の様子

エコキュートの設置状況は現場ごとに違いますが、今回の現場では家の左右にスペースがなく、さらに後から物置が設置されたため、正面からの搬入・搬出が困難だったため、裏手の空き地を利用して搬入しました。
施工が完了しました

朝8時から作業をスタートしてお昼くらいには作業が完了します。
エコキュート交換は基本的に外作業なのでお客様はご自宅でゆっくりされている間に作業は終わります!