WORKS 静岡県三島市 トイレリフォーム S様 施工事例


施工事例データ

住所 静岡県三島市
施工箇所 トイレ
施工内容 トイレリフォーム
費用 約16.5万円(工事費、内装工事費、廃材処分費、諸経費、消費税)
工期 半日程度
築年数 築15年
使用商材 TOTO ZJ1(手洗い付)
施工前はこちら
施工前です。
ウォシュレットが故障してしまい、弊社に交換のご依頼をいただきました。
施工が完了しました
施工後です。
ZJ1は一体型トイレで、組合わせトイレと比べて隙間やつなぎ目が少ないのでお掃除がしやすいです。比較的安価で購入でき、スッキリとした見た目のため、当店でも人気の商品です♪

一体型トイレのデメリットは、文字通り「一体型」のためウォシュレットだけ故障した場合でもトイレ一式の交換が必要になります。

ウォシュレットは電化製品でもありますので、寿命はおよそ10年と言われています。陶器は割れない限り使用できますが、内部部品の劣化を考えるとトイレ全体の寿命は15~20年程度です。組合わせトイレと一体型トイレにはそれぞれメリットとデメリットがありますので、迷われている方はお気軽にご相談ください。

ZJ1の手洗いのボウルははお子様でも使用しやすい高さになっており、水はねもしにくく設計されてます。

内装工事も同時に行い、壁紙やクッションフロア、紙巻き器などのアクセサリも一新し、清潔で明るいトイレ空間になりました♪
 

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装