BLOG キッチン水栓交換工事・水漏れ/静岡県伊豆の国市

キッチン水栓交換工事・水漏れ/静岡県伊豆の国市

今回は【キッチン水栓の交換工事】を行わせて頂きました。 
 
20年ほど使用しているキッチンの水栓から水漏れが起きてしまったと連絡を受けて確認に伺いました。 
 
キッチン水栓の本体より水漏れが起きてしまい、 
使用年数も含め交換をご検討して頂き交換となりました。 


キッチン水栓交換工事・水漏れ/静岡県伊豆の国市
キッチン水栓交換工事・水漏れ/静岡県伊豆の国市
キッチン水栓交換工事・水漏れ/静岡県伊豆の国市

既存水栓を取り外し、新しい水栓を取り付けていきます。 
 
交換の際に気を付ける事が何点かあります。 
・キッチンの開口穴に適した商品か 
・配管が届く範囲にあるか 
など一見簡単な作業ではありますが、確認事項はたくさんあります。 
 
また、水栓には多数の種類の商品があります。 
シャワーに切り替えられる・ホースが伸びる・浄水器が内蔵されている 
などお客様のニーズに合った商品をご提案させて頂きます。 
今回はシンプルタイプの商品にて交換させて頂きました。 
 
長年使用すると必ず不具合が出てきます。 
是非ニラスイホームへご相談ください。 


 

>>水まわり4点+内装リフォームが117.9万円+税のパックキャンペーン実施中‼ 


ニラスイホーム 担当:渡邉

お客様の暮らし・生活・使いやすさを常に考え、仕事をさせて頂きます!




 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装