BLOG 静岡県伊豆の国市/キッチン水栓リフォーム Y様邸/【キッチン水栓交換】TOTO(TKS05301J)


静岡県伊豆の国市Y様キッチン水栓リフォーム 施工事例
キッチン水栓から水漏れが起こってしまい、交換希望のお客様でした。
水栓のつなぎ目から水漏れが起こる場合は、交換を推奨しています。
シンプルな水栓を希望していましたので、TOTOのシンプルなキッチン水栓(TKS05301J)への交換にて決まりました。

静岡県伊豆の国市Y様キッチン水栓リフォーム 施工事例

キッチンの施工中の写真です。
既存のキッチン水栓を取り外した状態です。
取り付け箇所の掃除はこのタイミングでしかできないので、しっかりと掃除をし不具合が無いかを確認しました。


静岡県伊豆の国市Y様キッチン水栓リフォーム 施工事例

新しいキッチン水栓を取り付けた施工後の写真です。
以前のキッチン水栓と比べると、スマートに、そしてスッキリとしたかと思います。

日々気になっていた水漏れが無くなったことでストレスが無くなり、お客様は大変喜んでくださいました!

キッチン水栓は約10年前後で交換時期と言われています。 10年を過ぎている場合は内部の部品や本体も劣化が進んでいるので、水漏れや動きが悪いなどの不具合がある場合は交換をおすすめしています。

気になる不具合がある方は、大きな故障につながる前にお気軽にお問い合わせください。

Y様、キッチン水栓の交換工事のご依頼、ありがとうございました!


ニラスイホーム 担当:渡邊

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装