BLOG 玄関改修工事 トステムC17N タッチレスキー設置|静岡県熱海市H様邸

玄関改修工事 トステムC17N タッチレスキー設置|静岡県熱海市H様邸
こんにちは! 
いつも施工事例を見ていただきありがとうございます。 
 
今回のご紹介は玄関の改修工事になります。 
玄関の部品が壊れてしまいこれを機に交換してしまおうという事で
ご依頼いただきました。
 
 
今はよくある玄関でランマと横にガラスがついている玄関でした。 
 
今、これから玄関を交換する多くの方は鍵を従来の様な 
刺して回すタイプではなく、車のようなキーレスにする方が多く 
今回のお客様にもご提案させていただきました。 


玄関改修工事 トステムC17N タッチレスキー設置|静岡県熱海市H様邸
玄関改修工事 トステムC17N タッチレスキー設置|静岡県熱海市H様邸

今回設置した玄関は 
トステムのC17Nという形の玄関になります。 
基本的な形は今までと同じですが、変わった点が2点あります。 
 
1点目は 
鍵がタッチレスキーになりました。 
この事により、いちいち鍵を取り出すことなく、 
扉にあるボタンを押すだけで鍵の開閉ができるようになりました。 
ちょっとした事かもしれませんが、毎日のことなので 
これから、交換することをお考えの方はご一考ください。 
 
2点目はポストが玄関と一体になりました。 
この事により内側から中身を取ることが出来るようになり 
防犯性も向上いたしました。 
変更点は以上になります。 
 
玄関の工事は今、基本的に1日で終わります。 
外壁を壊すことなく工事ができ、 
9:00頃から初めて16:00頃には終わることが多いです。 
また、タッチレスキーにしても電池式なので電気工事も必要ありません。 
 
いま、玄関交換をお考えの方は色々な玄関がございますので 
私どもでご提案させていただきます。 
お気軽にお問い合わせください。 


ニラスイホーム 担当:足立

お客様の目線でより良いご提案をさせていただきますのでよろしくお願いします!



 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

ニラスイホームについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ニラスイホームの水まわりマンションリフォーム3点セット
エコキュートの交換
水まわり4点+内装